爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

おかえり、寺西くん

約10か月ぶりくらいに寺西くんが少年倶楽部に帰ってきました!おかえりなさい!!しかも優馬くんのバックで屋良くんの振付で!ちょーーーーーうれしい!

 

寺西くん、やっぱりダンスめちゃくちゃうまかった。頻繁にダンスレッスンに通ってること*1は雑誌のインタビューで聞いていたんだけど、その成果しっかり出てるよね?なんか前よりもっとうまくなった気がする。私はダンスのことはよく分からないから好きかどうかでしか判断できないんだけど、寺西くんのダンスはジャニーズでもトップレベルに好き。むしろ一番って言ってもいいくらい。とにかく惹きつけられるダンスをする寺西くん。かっこよかったなぁ。あのにこにこした柔らかい笑顔がチャームポイントの寺西くんだけど、今回みたいなクールな寺西くんもいいよね。セクシーもキュートもどっちもいけちゃうクチだよね寺西くん。

 

それから、寺西くんと諸星くんが同じステージに立っていることがすごく嬉しくて、今回の少クラは永久保存版にしようと決めた。そういえば諸星くんはもうらぶの一員で決定なんだろうか。正直ウーーーーーーンという感じではあるけど、諸星くんが輝ける場所がらぶならそれでいいと思うようにしよう。それよりも今はクロスハートが楽しみで仕方ない。寺西くんと諸星くんが揃って出演する上に屋良くんに優馬くんという顔ぶれには期待が高まるばかり。チケットはまだないけど、どうにかして観に行きたいな~と思っている。行くなら大阪かな。

 

寺西くんを見ていると数年前に降りようと思ってやめたジュニアのことを思い出す。別に寺西くんに降りようとか、そういうことは全く思っていないけど、寺西くんのことを見られるうちは出来る限り現場に足を運びたいな、という気持ちにさせられる。

露出が少ないとどうしてもよくない想像をしてしまうし、ましてやグループに所属していないとなるとその不安は嫌でもつきまとってしまう。「その時」がこないことを祈るばかりだけど、大丈夫だろうという高をくくってあぐらをかくことはしたくない。

七夕は過ぎてしまったけれど、残りの下半期は寺西くんのことを見る機会がもっと増えればいいなと願います。

 

 

*1:ふぉ~ゆ~も一緒にレッスン受けてるらしくて、毎回ご飯に連れてってもらっているらしい。最高。