爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

2016年振り返り

 

kamikixxx.hatenablog.com

 

*シングルCDを最低3枚発売する
結果:△
「Take a "5" Train」のみのリリース。でも音楽番組にも出ることが出来たし、衣装もかっこよくて曲も好きなので本当は◎をあげたいくらい。「3枚」とか欲張ってしまった私が悪いので△。それにしても新曲、とても楽しみであります。すのをバックに付けてくれてありがとう!!(超本音)
*CM1本出演(タイアップ1曲)
結果:×
*連続ドラマ出演
結果:×
*映画1本出演
結果:×
上記3つは来年に持ち越しということで!来年はどれか1つだけでも叶ったらうれしいな~!私は舞台も好きなのでテレビの露出にはあんまり拘らないんだけど、来年からは今よりも地方住みになるのでテレビで見られたらうれしいなぁ。
*ラジオのレギュラー獲得
結果:◎
いつのまにかレギュラー番組が3つもあったのすごいよね!!!!
*全国ツアー
結果:〇
 欲を言えば!欲を言えば5都市とかね、回って欲しかったよ。そりゃ福岡にも来て欲しかったもん!!でも感謝祭で来てくれたので◯かな。コンサート楽しかったな〜!
 
 

*現場に行く

結果:◎

1月のジャニワに始まり、春の寝盗られ、夏のサマステ、秋のSLTコン、冬のアイランドとクロハと季節ごとに思い出せるくらい現場に行けたので大満足の1年でした。今年で最後って気持ちがずーっとあって、結果的にそうならざるを得ない状況に身を置くことになったので悔いのない1年を過ごせたなぁと。地方住みにしてはよく頑張りました◎

*五関くんのうちわを持ってコンサート参戦する

結果:◎

大阪でのコンサートで持ちました~~~!!初めてのA.B.C-Zのコンサートで、五関くんのうちわを持てて最高に楽しいコンサートでした。ただ、今回思ったのがうちわって結構邪魔だよね...双眼鏡持ってペンライト持ってそれにうちわもってなると私の手は2本しかないのに...って気持ちになる。大渋滞。

*旅行へ行く
結果:◎
大学時代の友達と大分に行ったことと、年末の遠征がかなり充実していたので◎!
*資格を取る
結果:×
退職と転職の色々で資格の勉強も学校に通う時間もなかったので資格は取れずじまい。
*落ち着いた恋愛をする
結果:?
これはどうだろうね~~~~~???????まず落ち着いた恋愛とは?って感じなので、目標設定の時点でぼんやりしすぎたなぁと反省。悩むことも多かった1年だったけど、まるくおさまった感じもあるのでこの目標は来年に持ち越し。落ち着けるといいなぁ。