爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

A.B.C-Zに2016年達成して欲しいことリスト

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!!
 
 
さて、2016年最初の嬉しい出来事は間違いなくカウコンでの松本潤×河合郁人のコラボ。実家でリアルタイム視聴していた私はテンションが上がりすぎて「ふみきゅんが…!ふみきゅんが…!」しか言ってなかった。普段は河合くん呼びなのに。河合くん、おめでとう!潤くん、ありがとう!!言葉にし続けていれば夢は叶うということ、河合郁人は夢を掴める人だということを新年早々教えてくれた河合くん。今年はA.B.C-Zにとっていい年になるに違いない。そんな飛躍の1年になりそうな今年、A.B.C-Zにやって欲しいことをリストアップしてみた。
 
*シングルCDを最低3枚発売する
予定としては、3月頃に明るくてポップな曲、7月頃に爽やかでノリノリなダンスナンバー、12月頃にクリスマスソングを発売して欲しい。
*CM1本出演(タイアップ1曲)
上記3つのうちどれかをタイアップ曲としてCMが1本欲しい。出来れば5人全員のCMがいいけど、それが無理なら誰か1人でもいい。なんならメンバーの出演がなくてもいいから、CMに楽曲を起用して欲しい。
*連続ドラマ出演
夜の9時~12時の間で連続ドラマの脇役に誰か抜擢されたい。私個人としては橋本くんの演技が好きなので、主人公の弟役とか会社の後輩役とかだと嬉しい。前クールのドラマで言うならオトナ女子に出ていた吉沢亮さんの役みたいなのがいいな。ドラマを見た女子が「え!あの子かっこいい!」と橋本くんにめろめろになって欲しい。
*映画1本出演
幅広い層をターゲットにした映画に1本は出演して欲しい。五関くんあたりが意外とコメディなんかやってみると面白いかもしれない。あと、ここでの主題歌はジャニーズじゃないほうがいいな。「え、あの人ジャニーズなの?」と検索して驚いてくれたらしめしめという気持ち。
*ラジオのレギュラー獲得
30分でも15分でもいいから、毎週決まった時間に声が聴けると嬉しい。メンバー全員で隔週持ち回りでもいいし、誰か1人固定で芸人さんとのラジオでもいい。そこに他のメンバーが遊びに来ても面白いだろうし。とにかくラジオのお仕事が増えてほしい。
*全国ツアー
これはもう絶対やって欲しい!東京、大阪、名古屋、仙台、福岡とか回って欲しいな。今年は圧倒的な会場不足の年だけど、文化会館とか小さなホールでよければ全国どこにでもあるし、大きな装置を使ったパフォーマンスは出来ないかもしれないけどそれがなくても十分魅力的なステージを作ってくれるのがA.B.C-Zだと思ってるので会場の心配はしていない。A.B.C-Zには早いとこ東京ドーム公演を実現させて欲しいので、ちょっと駆け足くらいで進んでいってもいいと思う。大丈夫、ちゃんと付いて行ってみせるよ。
 
 
と、A.B.C-Zに達成して欲しいことを書いたところで、私個人の今年達成したいことも書き出してみた。
 

*現場に行く

そのまま。行きたいと思ったもの、見たいと思ったものは我慢せずに直接見に行きたい。さっそくA.B.C-Z関連だと、戸塚さんの舞台を見るために東京へ行くことにした。戸塚担ではない私に、この舞台は沢山見たいなと思わせる戸塚祥太ってすごい。あとは個人的に今年は(もしあるとすれば)NEWS、KinKi Kidsのコンサートに行きたい。NEWSは担当を置いたことないけど毎回楽しくて、終わった後は決まって「私、手越くんの彼女なんだ...♡」とめろめろにされている。手に持ってるのは小山くんの団扇のくせになんとも薄情な女である。キンキはMコンのBDを越岡担の友人に見せて貰って以来、実際に参戦してみたくてうずうずしている。ただ年末年始だと実家に強制収容されるので、出来ればそこ以外の日程でお願いします...!

*五関くんのうちわを持ってコンサート参戦する

当たり前だけど、五関くんの団扇を持ったことがない。五関担になった記念に早く団扇を持ちたくてしょうがないので、何か団扇を持てるような現場ください。上でも書いたけど出来れば小規模でもいいから全国ツアーがいいな。

*旅行へ行く
旅行大好き人間なので今年も沢山いろんなところへ行きたい。去年は富山、長野、京都に行ったので今年は別の場所へ行きたいなぁ。現場と被ってるとなおいいんだけど、そう上手くもいかないので別日程で旅行したい。今年の目標は名古屋に行くことと、ディズニーへ最低1回は行くこと。余裕があれば熱海や伊豆の温泉にも行きたい。
*資格を取る
仕事柄必須ではないけど、あるといいなと思って勉強をしている資格を今年こそは取得したい。あとは資格じゃないけど、字が綺麗になりたいのでボールペン字講座とか始めたい。お料理教室にも通いたい。一人暮らし歴は長いのに、料理の基本を知らなすぎるのでそこらへんを身につけたい。
*落ち着いた恋愛をする
去年は恋愛面での失敗が多い1年だったので年齢的にもそろそろ落ち着いた恋愛をしたい。
 
 
1年後、2016年のまとめ記事を書く時にどれだけ達成できたかチェックしたいと思っている。半分は達成できてるといいな!