爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

A.B.C-Z感謝祭

Twitterにぽつぽつ落としてたもののまとめ。

会場イン。ちょう~寒かった。

 

まずは1部

橋本くん、その方のことを座席まで迎えに行って「緊張してる?」「だいじょうぶだよ」ってすっごい優しくてみんながほわ~~ってなってたところにコレ。わんこがご主人さまのところに「散歩いこ!散歩!(尻尾ぶんぶん)」ってリード持ってきたのにお留守番言い渡された時みたいなしょんぼり顔しててそれはそれはかわいかった。

これはね!!!!!素っぽい塚ちゃんの地声が本当に最高だった!!!!ゆるした!べつにおこってないけど!そりゃね、みんな5人で来てくれるのがベストだったと思うんだよ。でもきっと色んな事情で各地方3人ずつってなってね、正直私もちょっとだけしょんぼりしてたんだけど、この一言が聞けただけでもきゅーーーーーーん♡(オッケー!福岡はまた次回来てくれよな!)って感じだったので塚ちゃんはすごい。

握手会

かっこよすぎて何も言えなくて固まってたら、覗きこむみたいにして首をかしげてくる橋本くんがマジでわんわんすぎて。わんわん。たっかいジャーキーとかあげたい。

福岡で2回見て、2回とも泣くくらいいい舞台だったからこれだけは絶対に言わなきゃと思って握手会に挑みました。(おかげで2部の時は「ありがとうございました」しか言えなかった)

最初、河合くんには違うことを言おうと思ってたんだけど、感謝祭の中で何回も「福岡でライブをやりたい!」「みんなで福岡に来たい!」って言ってくれてたからこれを伝えることに。私としては今回の感謝祭で福岡に来てくれただけでもすっごく嬉しかったけど、やっぱりコンサートで来てくれるのがいちばん嬉しいから。

それにしても「絶対来るよ!」って言う河合くんがすっごいかっこよくて頼もしくて、思わず河合担羨ましい~~!!!!!!って心の中で叫ぶくらいには最高の河合くんでした。

 

次に2部

お察しくださいとしか............................五関くんわるい男ですよほんとに。もうなんか各々持ち帰って咀嚼して.......五関くんむりすぎでしょ。ねぇ?

とにかくですね、生電話の五関くんがすごい「五関くん」で、あの会場まるっと電話越しに抱かれたよね。抱かれたし捨てられたよね。(????)

 

要は最高だったってことです!!!!!!福岡に来てくれてありがとうね!!!!また来てね~~~!!!!!!待っとるけんね♡

 

おしまい。