爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

河合郁人 28th Birthday

河合くん誕生日おめでとう!!

河合くんと出会ってからもう8年?くらいが経ちました。その頃からモノマネが好きでお喋りが上手でしたね。黙ってればすっごく綺麗な顔しててかっこいいのに、喋るととっても可愛い河合くん。そのギャップがたまりません。

末っ子気質で甘えん坊で人見知りなのに、それを隠してお兄ちゃんぶるところも、言葉のチョイスが危うい時もあるけどちゃんとMCを回すところも、褒められるとすぐ照れちゃうところも、メンバーにはついついお口が悪くなっちゃうところも全部大好きです。河合くんのことを知った時から今まででずーっと河合くんのことが大好きです。

小さい頃からジャニーズが好きだった河合くんは、ジャニーズになるべくしてなった天性のアイドルだと思います。事務所に入る前から五関くんのことを知っていたそうですが、同じグループでシンメとしてこんなに長く一緒にいるなんて当時の河合くんが聞いたら驚くでしょうね。A.B.C.に五関くんが加入してもその憧れは消えずに「五関くんはかっこいい」「五関くんはすごいんだぞブランドだぞ」というスタンスは変わりませんでしたね。今でこそ膝に乗ったり、呼び捨てにしてみたりといちゃいちゃしている河合くんだけど、五関くんをはじめ、メンバー全員のことが好きで仕方なくて心から信頼して尊敬しているんだなっていうのを感じます。

今ではA.B.C-Zの総合演出として、沢山のワクワクとときめきをくれる河合くん。これからもずっとずっとときめかせてくださいね。期待しています!

2015.10.20