爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

五関晃一 30th Birthday

とうとう30代突入ですね、五関くん。Twitterで好きなとこ30個書いたから、貼っておきます。

 1 指が長くて手が綺麗なところ

2 体のライン

3 笑った顔

4 無頓着なところ

5 気の抜けた喋り方

6 口が悪いところ

7 免許持ってないところ

8 なんでも出来るところ

9 でも意外と何も出来ないところ

10 優しいところ

11 ミステリアスなところ 

12 に見えて普通っぽいところ

13 笑い声

14 優しい歌声

15 若干態度悪いところ

16 様付けで呼ばれてるところ

17 怒らないところ

18 怒られたこともないところ

19 横顔のライン

20 立ち姿のロイヤル感

21 滲みでる色気

22 身長の割に手足が長いところ

23 弟たちに愛されてるところ

24 振り付けを考えている姿

25 それをアウトプットしている姿

25 ほとんどの曲の振り付けしてるところ

26 青が似合うところ

27 ダンスをしている姿

28 左手を腰にあてる癖

29 名前の字面

30 30個じゃ収まりきれないほど魅力的なところ

 

 
私がリアルタイムで知ってるのは20代の五関くんだけで、それが今日からは30代も追加されるんだけど。
 
20代のほとんどを先輩の後ろで踊ることに費やして、バックとしてならドームだって立ったことある五関くん。メインの中には五関くんよりも後輩の子だっていて、どんな思いだったか想像も出来ないけど、KATーTUNが1週間ドーム公演をした時に中丸くんの涙を見て、
 
「中丸が泣いてんの見て、俺も経験したいなって思った」
 
ってサラッと言ったのを見て、あぁこれがこの人の本音なんだって思ったんだよ。だから絶対に経験して欲しくて。東京ドームをA.B.C-Zとファンの愛でいっぱいにしたいね。最高だろうな。
 
五関くんってギラギラにファンのこと愛するタイプじゃないんだけど、一旦その魅力を知ってしまったら「離さねーよ」ってケラケラ笑って離してくれないじゃん。ずるいんだよ。率先していくタイプの最年長じゃないけど、気づいたら優しく包んでくれてるじゃん。きっとそういうところが、弟たちもファンも大好きなんだよ。
 
クールな五関くんの胸の奥にある熱いものがふと溢れる瞬間が好き。30になったからって気負ったりしなさそうだけど、30になった五関くんがどんな表情をするのか、どんなオーラを纏うのか、どんな愛し方、愛され方をするのか、期待してもいいですか?
 
改めて、誕生日おめでとうございます。五関くんにとって愛で溢れる幸せな時間が続きますように!
 
2015.6.17