爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

宮舘涼太くんに扶養されたい

宮舘くんに扶養されたい。宮舘姓を名乗らせて欲しい。

 

最近のもっぱらの妄想ネタはこれです。別に宮舘くんリア恋でもなければ宮舘担でもないんだけれど、扶養枠宮舘くん。宮舘くんに扶養されたさがすごい。ぐいぐい来てる、宮舘くんの波。

 

大体ジャニーズを好きになるときは、「財布を開きたい!!!」から入るタイプの私だけど(それもどうかと思うけど)宮舘くんには財布をぽんっと渡されて「これで払っといて」って言われたい。もちろんスマートにお会計する宮舘くんも見たいけど、お財布を預けられたい。もっと言えば家計を任されたい。宮舘くんのためなら家計簿もちゃんとつけるし、お料理だって...いや料理は絶対に宮舘くんのほうが上手いな、それでも頑張って一汁三菜作るし、おそろいのランチョンマットなんか買ったりしちゃう。でも本音を言うと毎朝宮舘くんのつくったお味噌汁が飲みたい。私はベタにわかめとお豆腐のお味噌汁がいちばんすきだから、月曜日の朝は絶対この組み合わせがいい。あとはその季節のお野菜が入ったものを作って欲しい。秋はさつまいもの入ったお味噌汁がいいな。私のために毎朝お味噌汁作ってくださいってプロポーズしたい。

宮舘くん、結婚してくれ。(ド直球)

 

好きなジャニーズに対して「付き合ってくれ~~!!!!」「抱いて~!!!!」なんて思うのはまあよくあることだけど(?)、「結婚して!!!」なんて思ったのは宮舘くんが初めて。なんて男だ宮舘涼太。というか宮舘くんがこんなに夫力高そうなんて知らなかった。そもそもSnowMan自体、最近ハマだしたクソ新規なので宮舘くんが本当にこういうタイプの人かは知らないけど、そこは妄想だから。大丈夫(?)

宮舘くんって頼りになるけどめちゃくちゃ頑固な亭主関白そうだし、そのわりに家族のこと大事にしてここぞというときには甘やかして優しくしてくれそうな感じがもうたまらない。結婚したい。雑誌のインタビューで理想の家族条件に「礼儀・感謝・笑顔を忘れないこと」「家族全員助け合う」「1ヶ月に1回、自分の思っていることを話す会議」を挙げる宮舘くんの大黒柱感ハンパない。(月1会議はちょっとめんどくさいけど)結婚したい。

 

生まれた子供がもし娘だったらちょう厳しいパパになって門限17時とか言いそうだし彼氏なんて連れてきた日には、すごい細かく色々尋問しそうだから娘に「パパ嫌い」なんて言われて落ち込みそうじゃん~~~!!!!そんな宮舘くんを晩酌に付き合いながら慰めてあげたいじゃん...。「でもあの子(娘の彼氏)若い時のあなたにちょっとだけ似てる」なんて言いたいもん。息子だったらそりゃもうスパルタ。家をあけがちな宮舘パパから「父さんがいない間、母さん達のこと守るんだぞ?男同士の約束な?」とか言いそうじゃない???知らんけど。

 

あ、あとそれから、宮舘くんの扶養に入りたい!!ってなってからネットで宮舘くんのことを調べると必ずあるのが「すっとこどっこい」っていう言葉。す、すっとこ...?どっこい...?????あの宮舘くんが!?あんなにスマートにしなやかになんでもソツなくこなしてダンスがめちゃくちゃ上手い宮舘くんが!?「舘様」なんて愛称を持つ宮舘くんが...!?!?!ここで五関くんがポンコツって言われてるって知った時と同じ気持ちになった自分に動揺した。もしかしたらこれはヤバイやつなのではないか、知ってしまったら落ちるやつではないか...????なんてビクビクしながら調べていくとまあ出てくるすっとこエピソード。あんなに完璧っぽいのに人間みある宮舘くん。(胸キュン☆)

す、すき!!!!!!!!愛おしい!!!!結婚して!!!!

 

どう転んでも結婚して欲しさしかない宮舘くん。実をいうと宮舘くんとはタメなので、タメの男性にこんなに包容力(?)を感じたのが初めてで正直戸惑っています。ほんとにこの前23になったんですか?!本当は今年28とかじゃないんですか!?!?宮舘くんっていくつなんですか!!!!(※3月25日で23歳になりました)宮舘くん絶対タメじゃない....(※タメです)あんな23歳今まで周りにいなかったよ宮舘くん....

 

まあ、宮舘くんとタメってことはSnowManの大体のメンバーともタメってことになるんですけど、他の3人からは感じないんですよね、この感覚。不思議。それにもし仮にSnowManに担当を置くとしたらそれはほぼ確実に深澤くんなので、宮舘くんが飛びぬけていちばんすき!!ってことでもないんです。なんなら深澤くんのことは扶養したい。もしくは幼馴染になりたい。(ここアンダーライン)(深澤くんの幼馴染になりたい話はまたいつかすると思います)ここまで言っておきながら薄情だなとは思いますけど。すきはすきなんですけどね。当たり前ですけど。

でも確実にジャニーズで結婚したいランキング作るならダントツ宮舘くんです。むしろ宮舘くん以外考えられない。宮舘くんの扶養に入りたい。プロポーズしたい。

宮舘くん、結婚しよう!!!!!!

 

 

グループの存在は知っていたし、ミスノだった時期も外野から見ていたので認識はしていたのに私には多分ハマらないかな~なんて思っていたらこのザマ。ハマるどころか求婚するレベル。オタクって何がどうなって誰を好きになるかわかんないな~というのをひしひしと実感しています。恐るべしSnowMan。

 

 

...歌舞伎もクリエも行けないかなしさを妄想にぶつけるオタクでごめんなさい!!!!!現場ください!!!(大号泣)

そして昨日初日を迎えた滝沢歌舞伎、最後までキャスト全員が怪我なく大成功で幕が下りますように!!!!!

 

おしまい。

 

宮舘くん、扶養して。(まだ言ってる)