爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

この夏一緒に出かけたいジャニーズ5選

「ヒモにしたい~」の記事の最後で次はペットにしたいジャニーズ選ぶぞ!なんて言ってましたが...選べませんでした!!!
ヒモと違って、ペットとなると「君はペット」のイメージでどうしても年下のジャニーズの中でしか考えられないな...と思っていたのですが、いくら考えても松村北斗以外思いつかない。なんとなく18歳以下はちょっと罪悪感があって18歳~22歳くらいで考えてみる...松村北斗以外思いつかない(2回目)。じゃあ18歳以下も視野に入れてみるかと思って対象範囲を広げてみた...松村北斗以外思いつかない(3回目)。なんでこんなにほっくんのことペットにしたいのか自分でも不思議だけど、松村北斗以外ペットにしたくない!!という結論に至ってしまったので、これじゃあ記事にならんだろという訳で他のネタを探すことにしました。それがこちら、
 
「この夏一緒に出掛けたいジャニーズ5選」
今回は特にランキングではありません。私が夏に一緒に出掛けたいジャニーズを5人選んだ上で、その5人と別々の場所に行ってみました(妄想)。
 
・諸星翔希 「バーベキュー」
この前のRの法則で「モテる食べ方」をやっていて、諸星くんのお肉の食べ方が本当に見ていて気持ちよかったので今年の夏は一緒にバーベキューがしたい。これは2人じゃなくて、グループのほうが楽しそうなので5~6人がいいかな。私は諸星くんの笑った顔が好きなので、おいしいお肉を食べて「んめぇ!」って笑顔で言ってる顔が見られれば悔いはないけれど、出来れば買い出しに一緒に行ってさりげなく重い方の荷物を持って欲しい。普段は3枚目キャラだけど、そういうところはサラッとやってくれそう。男の子たちとふざけ合ってる姿とのギャップに「あ、好きかも。」ってコロッと恋に落ちたいし、ちょっとお節介な友達の画策で2人っきりになるチャンスを作って貰って「私、諸星くんのこと好きかも。」って告白すると照れたように笑いながら「かもって何(笑)俺は好きだよ。」って思いがけなくいい返事が聞けてしまったから今年の夏はいい夏になりそう。
 
・橋本良亮 「お祭り」
橋本くんとは浴衣着てお祭りに行きたい。「可愛い!ちょー似合ってる!!さすが俺の彼女!」くらい言ってくれそうだから、多少帯がきつくても我慢できる。りんご飴に焼き鳥にわたがしにって沢山屋台の食べ物買って2人で半分こして食べたい。はぐれないようにって手をつないでくれる橋本くん。こんなに可愛い顔してるのに手はゴツゴツしてて男の子なんだな...ってベタなところできゅんとしたい。途中で橋本くんの友達と遭遇して「俺の彼女!可愛いっしょ!」って自慢げに話してる間も手はつながれたままで、恥ずかしさと嬉しさで橋本くんの彼女で良かったなって幸せに浸りたい。帰りはめずらしく電車で、いつもは車だけどたまにはこういうのもいいな~なんて思いつつ。駅から家までも手をつないでくれて、橋本くんが「たまには車じゃないのもいいね。こうやって手つなげるし!」って言ってくれて同じこと思ってたんだなってときめきたい。
 
塚田僚一 「夏フェス」
まさかのA.B.C-Z2人目!!夏のイメージがめちゃくちゃあるグループではないけれど、この2人は夏だな!と。まぁ、祭り男の戸塚くんが選抜入りしてないのは戸塚くんに申し訳ないけれどどっちかと言うと戸塚くんは秋のイメージ。郁人は春から夏にかけて。...五関くん?五関くんはヒモだから年中おうちデート率が高いかな...。季節関係ない。
そんなA.B.C-Z2人目の塚田くんとは、夏フェスに行きたい。関係は友達でも恋人でもなんでもいいけど2人でフェスに行きたい。2人でどのアーティストを見るか事前に決めようって言ってたのに、当日になると「あっちも見たいやっぱりこっちも!」って言う塚田くん。計画なくあっちこっち移動するもんだからおかげで汗だく。だからちゃんと決めようって言ったじゃん。でも美味しそうにビール飲んでる塚田くんを見てると、全部許しちゃう。というか塚田くんとビールを飲みたい。2人とも知らないアーティストのライブ見てその場のノリで盛り上がったりできるのは、塚田くんとだからかな...いや、夏だからか。ってこの楽しさが恋心なのかなんなのか分からずちょっとだけモヤモヤするのもいいし、塚田くんと付き合うと楽しいことばっかりだなって思うのもいい。恋人だったらもっと仲良くなるだろうし、友達だったらこの日をきっかけに塚田くんとの恋が始まるかもしれない。
 
北山宏光 「海」
海は橋本くんとで迷ったけど、北山くんで。キスブサでプールとか海系では圧倒的強さを見せる北山くん。さすが海の男(?)。北山くんって結構がっちりした男の人!って身体してるから尚更海が似合う。車でちょっと遠くの海まで行って、道中のドライブも楽しみたい。海について「みっくん、かっこいいね。」って言うと「でしょ?(笑)」ってケラケラ笑いながら「お前も可愛いよ。」って返されるから照れながら「そりゃあ、みっくんが選んでくれた水着だからね!」って言いたい。帰り道の車の中でキャミソールの肩紐ずらして「お前焼けたな(笑)」って言う北山くんに「みっくんのえっち!バカ!」って北山くんの肩叩きながら言い返したい。「ちょ、危ねぇ、やめろって(笑)」ってまた楽しそうにケラケラ笑う北山くんの横顔を見て、「来年も来ようね。」「当たり前だろ。」って会話してやっぱり北山くんが好きだな、幸せだなって思うと肌が焼けた跡すら愛しく思えてきそう。
 
・福田悠太 「花火」
さっきも書いてたやんって言われそうですが、どうしても外せないので言いますね、今年の夏は浴衣着て花火を見に行きたい。えぇ、浴衣好きです。だって夏しか着れないし福田さんめっちゃ浴衣似合いそうなんだもん...
福田さんとはどこか穴場スポットみたいな静かな場所でゆっくり花火が見たい。私自身は花火見るよりするほうが好きで、花火大会に行っても開始10分くらいで飽きます。最初の10分と最後の10分だけ見られれば満足するタイプ。でも福田さんとなら何時間でもいいかも。花火に飽きて福田さんの横顔盗み見たい。缶ビール片手に花火見て、福田さんの横顔綺麗だな、隣にいられて幸せだなって1人で笑ってたら、福田さんがこっち見て「なに?どうした?」って聞いてくるから「いや、幸せだなって思って。」って返すと「ん。俺も。」ってサラッと返されるから思わず赤面。ずるいよ福田さん。周りが暗くて良かった...あれ?福田さんも顔赤くない?って花火に照らされた福田さんの顔見てまた幸せな気持ちになりたい。
 
 
暑い夏もジャニーズとなら乗り切れそう。
ヒモ記事があまりにも暗いなって...毎日ヒモ関くんのこと考えてるけど!反省したので。多分。いや、してないけど、やっぱり夏らしく明るい妄想もしておこうと思ったので。 
 
まだまだ暑い日が続きそうなので皆さまご自愛ください~~!!
 
おしまい。