爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

A.B.C-Z、CDデビューするってよ

昨日のABChanZooで緊急発表された、A.B.C-ZのCDデビュー。

 

みんな薄々「CD発売しかないだろ...」って雰囲気だったものの、実際に発表されるとお祭り騒ぎだった。あんなにTLが早く動いているのは初めて見た。苦節3年、やっとシングルCDが発売される。DVDでデビューしてから3年が経ち、じわじわと認知度を上げてきた彼らは今年発売されたアルバム「A.B.Sea Market」でオリコン1位と取った。塚ちゃんのアウトデラックスレギュラーを始めとするバラェティ番組への出演、河合くんと五関くんの舞台、とっつーの映画・ドラマ出演、はしちゃんのドラマ出演とソロコンサート。完全にA.B.C-Zに追い風が吹いている。このタイミングでCDデビューなんて、本当に嬉しくてたまらない。

 

普段はオリコンの順位なんてあまり気にしないし、CDもほとんど買わないけど、今回ばかりは今までと違う。記念すべきCDデビューなのだ。これから先どんどんCDを出していくかもしれないけれど、デビューは今回の1度きり。どうせならいい結果を残して欲しいと思うのがファン心理というもの。「ジャニーズだからどうせ1位だろ」なんて声も聞こえてくるが、一々反応していたらキリがないので今回は一切無視することにした。色々と思うところはあるが、絶対に1位を獲って欲しいので全種類予約した。同日発売のアーティストは強敵揃いなので、簡単に獲れるとは思っていないが可能性はゼロじゃない。こういう時に決まって他のアーティストを叩く人が出てくるが、幸い私のTL上にはそういう人が1人もいなかったので今のところ平和に戦えそうだ。どうやら「ご祝儀買い」という販促活動も行われているらしく、ジャニヲタの団結力にワクワクしている。発売日から見るにMステやCDTVに出そうだし期待は膨らむばかり。個人的にはえび店盤のオリジナルドラマとダンシング五関先生の授業が気になるところ。

 

そんなA.B.C-Z待望のファーストシングル「Moonlight walker」

9月30日発売!!ご予約はお早めに!!

 

 

Moonlight walker(通常盤)

Moonlight walker(通常盤)

 
Moonlight walker(初回限定盤B)(DVD付)

Moonlight walker(初回限定盤B)(DVD付)

 
Moonlight walker(初回限定盤A)(DVD付)

Moonlight walker(初回限定盤A)(DVD付)

 
Moonlight walker(初回限定盤C)(DVD付)

Moonlight walker(初回限定盤C)(DVD付)