爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

A.B.C-Zの夏が終わりました

9月に入って朝晩の肌寒さを感じてきた今日この頃。ちょっと前まで汗だくで通勤していたのに、今では半袖じゃ寒いくらいの気候に秋の訪れを肌で感じている。そういえば、今年の夏は何したっけな...なんて思ったのでちょっとだけ振り返ってみることに。

 

ちょうど梅雨前くらいにアウトデラックスに初めて塚田くんが出演したことがきっかけで、ちゃっかりジャニヲタ出戻ってきた。アルバムのリリースもあったので初めての2枚買いを経験。ちなみにファンミは落選。そして、5月と6月にはアリサマコン(東京と大阪)があったがチケットも無ければ休みの申請もしていなかったので諦めてサマパラに行こうと思っていた。ファウストは特に何も考えず行かなかったが、大阪くらいならすぐなので行っておけば良かったかなとちょっとだけ後悔している。そしてサマパラ...またも落選。これは多分、29日に絞って応募したのが悪かったんだと思う。結成日でなおかつ土曜日ともなれば倍率は上がるはず。それでもチケットを探せば良かったのだが、忙しくて断念した。社会人は思ったより時間がない。ただ連日Twitterで流れてくるレポを見てすっかり行った気分になっているので案外私の脳は簡単に騙せるらしい。唯一の心残りは会場で友達に会えなかったことくらいかな...(精一杯の脳内参戦アピール)

 

...とまぁ、ことごとくA.B.C-Zに会えるチャンスを逃した夏だった(現実)。ちなみに今後確定している予定はないのでえび座が当選していることを願うばかりである。今回は前回と前々回の反省を踏まえて数公演分振込んでいる。これで1つも当選していなかったら本当に運のない女だと笑って欲しい。

 

会えるチャンスは逃したと言ったけれど、今年の夏はテレビで彼らの姿を沢山見ることが出来たのでそこまでA.B.C-Zロスになっている訳じゃない。ほぼ毎週のようにAmazonから届く荷物のせいでもあったかもしれないけれど。とにかく私は今年の夏、なかなかのA.B.C-Z充だった。今月には初のシングルCD「Moonlight walker」も発売されることだし、秋も引き続きA.B.C-Z充が出来そうでワクワクしている。(えび座に行ければ言うことなしだけど...。)

ちなみに今朝のZIPでMVが少しだけ流れたのだが、メンバーが特に見てほしいという腰をバンバンするところで、スタンドマイクに向かってバンバンしていたのを見て軽率にしんだのでMVフル解禁までに心臓を鍛えておこうと思った。

 

 

そんなA.B.C-Zの初シングルCD「Moonlight walker」9月30日発売です!(突然の宣伝)いやいや、曲も知らずに買えるかよって思っているみなさん!明日のMステと23日のMステSPに出演が決定しているので、とりあえず騙されたと思って見てみませんか...? 

Moonlight walker(通常盤)

Moonlight walker(通常盤)