爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

ヒモにしたいジャニーズ5選

 

ちょっと前に読んだ、ヒモ男にしたいジャニーズという記事がとても面白かったので、常々ヒモかペットが欲しいと相当拗らせている私が独断と偏見で「ヒモにしたいジャニーズ」を5人選んでみた。ちなみに元記事の方と私は面識がないので、こちらには載せないでおくことにするが、とても面白かったので是非検索して頂きたい。

 

では、さっそく第5位から発表していこう。

 

第5位 二階堂高嗣

元気なヒモ!(なんじゃそら)

家に帰ると必ず玄関まで迎えにきて「おかえり~!もうお腹ペコペコだよ~!!」っていつもの笑顔で言ってくる。仕事の疲れも一瞬で吹き飛ぶ二階堂スマイル。ご飯一緒に食べたいしふざけ合いたい。たまに行きすぎちゃって、ちょっとだけデリカシーのないこと言うから喧嘩になる。でもすぐに「ごめんね?」って謝ってくるから全部許しちゃうし、喧嘩した次の日はご飯作って待っててくれるんだけど、失敗して申し訳なさそうにしゅんとしてるから笑って許してあげたい。働く気あるの?って聞いたら「ない!この家居心地いいから働きたくない!」って潔く言われて仕方ないなぁなんて思いながら、仕事行きます。仕事してても一緒に住むことは出来るんだけどねぇ、ニカちゃん。

でも、二階堂くんには抱き捨てられたい願望もある

 

第4位 相葉雅紀

相葉さんはね、普段はいつも明るいし元気だし、家事とかもきちんとやってくれる。近所の商店街の人たちともすぐ打ち解けて、お野菜とか果物とかいっぱい貰ってきそう。でもこんなに社交的なのになんで働かないのかっていうのは絶対に聞いちゃいけない。昔は働いてたんだけどねぇ、私はその当時を知らないけど。たまに見せる寂しそうな顔とかは見て見ぬふり。理由を聞いても「なんでもないよ。」ってなんでもなくない顔して困ったように笑うだけ。

ある日いつもと様子の違う相葉さんが心配になって、いつもより強めに理由を聞くと「なんでもないっつってんだろ!あぁ...しつこい。出てくわ。」って言い捨てて出て行っちゃう。相葉さんとはそれっきり音信不通。数か月後唯一知ってた相葉さんの知人の二宮さんに街で偶然会うんだけど、「あぁ、相葉さんのこと探してんの?知ってるけど教えないよ?...もう忘れなよ。」って言われて帰って頭痛くなるまで泣きたい。

 

ここからハッピーエンドに繋がるかバッドエンドに繋がるかは考えてない!!どっちでもいい!!お好きなように!

 

第3位 佐久間大介

実は他の4人は早々に決まってたんだけど、あと1人誰かいるかなって考えてたら浮かんだのがさっくん。しかも堂々のトップ3入り!

マンガとかゲーム、グッズで欲しいものがあると急に甘えてきて「ねぇ~、これどうかな?」ってあくまでも「欲しい」って単語は使わずにねだってくる。仕方ないなって思いつつも1万円を渡すんだけど、あれ、これ今月何回目だっけ?みたいなのよくある。

友達に「佐久間、一緒に住んでんの彼女?」って聞かれて涼しい顔で「は?んなわけない(笑)」って答えるさっくん。でも本人の前では彼女扱いしてくる。複数の女がいるとかじゃないけど、女友達は多くてよく2人とかで遊びに行ってる。そのお金出してるの私なんだけどな...って思いながらも、ニコニコ笑顔で帰ってこられたらそんなの全部知らないふりするしかないよ、さっくん

 

第2位 山本亮

亮太くんは何もしない!料理も掃除も洗濯もしてくれない!!なんなら、「いってらっしゃい」と「おかえり」を言うのも気まぐれ。家にいるのに。何もしないんなら出てってよって喧嘩になるんだけど、そのたびに「いいけど、俺が他の女のとこ行ってもいいわけ?」って言ってくるから、つい謝っちゃう。こっちは全然悪くないのにおかしいな...なんて思うけど、これが惚れた弱みかって無理やり自分を納得させてる。口ではこんなこと言ってるけど、実際浮気もしないし、買い物行ったらさりげなく重い荷物は持ってくれるし、仕事で落ち込んでたら慰めてくれるからずるずる続いてしまってる。

たまに「仲良い先輩が出てるから見に行こ!」って舞台とか一緒に見に行くんだけど、こんなキラキラな人たちと亮太くんはどんな繋がりなんだろう...なんの先輩なんだろう?って思いながらも隣で負けないくらいキラキラした視線をステージに注いでる亮太くんを見たら、そんなのどうでもよくなっちゃう。それにしても、舞台のチケットって高いね。 

  

1位 五関晃一

もうこれが書きたいがためにこのランキングしたと言っても過言ではないくらい、五関くんのことヒモにしたいってずっと思ってる。ヒモにしたいというよりか、ヒモになって頂けませんかくらいの気持ち。妄想でくらい養わせてください...

ある日突然五関くんから(付き合ってない)「一緒に住まね?」って言われて、暮らし始めるんだけど五関くんも何もしない!!なんなら家からも出ないから、光熱費めっちゃかかる!!でも生活力のない五関くん好きすぎるから、ずっと家にいて欲しいし五関くんのためだけに働きたいしご飯作ったり掃除したり洗濯したりしたい。

ヒモ関くんは人に束縛されるの嫌いだから、ふらっとどっか行っちゃいそうで毎日出勤してから帰宅するまですっごい不安。不安すぎて帰り道はちょっと小走りになる。そんな私をみて「なに急いでんの?別にどこにも行かねーから(笑)」って言う五関くんのその顔を見るまでは安心できないんだよ、分かってくれよ。でも「ちょっと人ん家泊まってくる。」って言ってひどい時は1週間帰らないこともしょっちゅう。他の女の人のところに行ってるの知ってるけど、それ言ったらもう2度と帰ってきてくれなさそうだから言わないようにしてる。

でも「今月厳しいな...」って通帳とにらめっこしてるとこ見られた次の日、帰ったら五関くんの姿が見当たらない。元々少なかった荷物も全て初めから存在してなかったかのように消えてる。そこで昨日の見られてたことに気づいて、もう五関くんは帰ってきてくれないことを悟ってしまう。

 五関くんが出て行ってから抜け殻みたいに過ごしてるところに、戸塚くんが現れて「俺のとこ来なよ。」って言われて、かっこいい人だな〜もうどうにでもなれってのこのこ付いてったら実は五関くんの知人で、「お前なんかが五関くんの傍にいれる訳ないだろ。馬鹿じゃねーの。」って言われて馬乗りで首絞められたい。*1漫画ならここで五関くんが助けにくるんだけどなぁ…って思いながら意識手放したい。もちろんこの戸塚くんの行動は五関くん全然知らなくて、五関くんと関わった女に片っ端から同じことしてるだけ。


あれ…??1位が嘘みたいなバッドエンドだ… そして無駄に長い…。もちろん本人達がこういう性格ってことを言いたいわけではないんだけど妄想は自由だから。それにしても、ヒモにしたいジャニーズ選ぶの楽しすぎたから、次はペットにしたいジャニーズ記事にします。多分。


それにしても、五関くんに対して拗らせすぎてるなぁ。でもヒモ関くん最高じゃないっすかね??


*1:昨日Twitterで呟いたネタ