爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

橋本良亮 22nd Birthday

国民の王子様はしもとくん!お誕生日おめでとう!!

 

私が初めて見たはしもとくんはまだ中学生で、A.B.C-Zっていうグループも出来る前でした。すっごく大人びていて、とても年下には見えませんでした。そんなあなたがA.B.C.に加入するって知った時は、正直複雑な気持ちでした。多分、大半の人がそう思っていたでしょう。でもあれから7年が経って、あなたはA.B.C-Zのファンみんなに愛される存在になりましたね。

5人になった当初はどうしても4人+1人っていう構図がありありと見えていて、雰囲気もぎこちないグループだったけれど、今はそんなこと微塵も感じさせませんね。その裏にどれほどの努力が隠されているのか、きっと想像を遥かに超えるものがあるんだと思います。もちろん4人のお兄ちゃん達が厳しくも優しく包んでくれたのもあるでしょう。それでもやっぱり最後ははしもとくん本人の頑張りがあったからここまで来たんですよ、はしもとくん。

あの当時は言えなかったけれど、今ならはっきりと言えます。A.B.Cに入ってくれて、A.B.C-Zになってくれてありがとう。

 

頑張りやさんのあなただから、ちょっとストイックになりすぎてファンのことざわざわさせちゃったりするけれど、きっとファンのこと大事に思ってるからですよね。みんなに愛されて、みんなを愛してくれて。はしもとくんがセンターで本当に良かったです。これから先、きっと大変なことも沢山あるでしょう。だけど、はしもとくんにはファンも4人のお兄ちゃんもいることを忘れないくださいね。

 

毎年恒例の誕生日会のこと、今度聞かせてね。楽しみにしています。

 

はしもとくんにとって、ハッピーの溢れる1年になりますように!

 

2015.7.15