爆発まで秒読み

二次元と三次元のアイドルがすき。EBiDANもすこし

塚田僚一 29th Birthday

 
塚田くん誕生日おめでとう!!!!
 
6月の五関くんの誕生日から欠かさず書いてきたお誕生日記事も塚田くんでラスト。元々こういう記事を書くような性分じゃないんだけど、今年は1度離れてたA.B.C-Z沼に戻ってきた記念ってことで全員分書いてみた。
 
それにしても塚田くんも29歳か〜はやいね。私はもう出会った時の塚ちゃんの年齢追い越しちゃったよ。
 
やっぱり塚ちゃんって不思議な人だね。こんなに長い間好きなのに塚ちゃんのこと全然分からない。塚ちゃんの口から語られる「塚田僚一」は、元々ネガティブ気味な性格だったのをポジティブに矯正した世界の人から愛されたいアクロバットが得意なアイドル。ちなみに最近は女子アイドルにもハマっているらしい。こうやって情報は沢山あるのにうまくピースを組み合わせることができないから、いつまでたっても塚ちゃんのパズルは未完成なままなんだよ。難しいなぁ。そうこうしてるうちにパズルの枠は大きくなるしその分ピースも増えていく。もしかしたら無くしたピースもあるかもしれないね。私は塚ちゃんっていうパズルを完成させるのに必死で、ピースをはめる過程を楽しめていなかったんだなって今になって気づいたよ。

私の考える塚ちゃんっていうフレームに無理矢理合わないピースをはめ込もうとするからそりゃはまらないはず。はまらないとイライラするし、もしかして向きが逆なのかってくるくる回してるうちにどっちが上か下か分からなくなる。自担と呼んでいたときはしょっちゅうそんな感じでもどかしい思いを何度もしていた。だけど塚田担を名乗ることをやめて、フラットな気持ちで塚ちゃんを見ているとそんなことどうでも良くなった。知らないこと、分からないことがあっていいと思えるようになった。塚ちゃんの全部が知りたくて必死でピースを集めていた頃より今の方がずっとずっと塚ちゃんのことが好きだ。
 
塚ちゃんがバラエティ番組に沢山出るようになって、「塚ちゃん」っていう名前も「A.B.C-Z」っていうグループ名もじわじわ浸透しつつあるのかな。そうだと嬉しいな。塚田くんのファンもA.B.C-Zのファンももっと増えるといいね。出来る限り最善の形で。塚ちゃんには両手でも抱えきれないほどの愛を送りたい。
 
とにもかくにも、29歳の1年も塚ちゃんにとって飛躍の年となりますように。

沢山の愛を込めて。
 
 
2015.12.10